958286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

コーチング体験談その2☆

体験談その2です♪


その1はこちら☆


私が100のことを言うよりひとつの体験談♪

ひとりひとりの気持ちがいっぱい詰まった体験談ばかりです♪


このところ体験談といっても

敢えて「体験談をください」と私は言うのをやめました。


体験談として書いてくださるよりも

何気ないメールだったり口頭でだったり・・・

そこには体験談としてお願いしたのでは得られない

「ことば」があるから・・・(^^)


なので「この部分を是非紹介させて頂いてもいいですか?」と了解を取って

ブログに紹介させていただいたり

ここで紹介させていただいたりしています♪


~*~*~*~*~*~

いずみコーチへ♪

この前は長い時間のセッションをありがとうございました。
私にとっては「宝物」のようなキラキラした時間でした。

そして、もうぅぅ・・・言葉にならないほど素敵なプレゼント
を戴いてしまいました。ありがとうございました。

お忙しい中、こうした気遣いが誰にも真似のできない事です。
そういった意味でいずみコーチの身の振り方全てがコーチング
って感じがします(笑)

(中略)

キーワードと強み、いつも励みになります。


精神面の成長が著しい、と知人に驚かれました。
いずみコーチのコーチングでこうして今があるんです。
それは実感しています。

自然と感謝の気持ちがあふれます。
ありがたい事です。。。


(以下略)


※守秘義務に関わることなどは省略させていただいてます。


(クリスマス&冬至コーチング そしてお誕生日当日のメモリアルコーチング 電話100分コース  O.Kさん )



長い間継続コーチングを受けてくださって、その後、旧暦のコーチングを受けてくださっている方からのメールです。


私からの強み&キーワードのカードや贈り物が届いた日に

とある試験を受けてその1級の合格通知も手にされたとのことでした♪

私もその知らせを聴いてとっても嬉しく思いました。

周りの方が驚くほどの成長・・・・本当に彼女の底力の賜物だと感じています。

私はただその底力を引き出しただけだと感じています。




~*~*~*~*~*~

お試しコーチングを含めて、8月から11月まで
いずみさんのコーチングを受けたことは、大きな大きな転換をしっかり行うには必要なことでした。

継続していずみさんと話すことで、「自分の中にこたえがあること」を知り
そのこたえ達は、いつもいつも全力で私を応援していること、現実になることを望んでいることも知りました。

そして、現実にできるチカラ、必要なエネルギー(モノや人)を引き寄せるチカラが
私にあることを知りました。

継続コーチングを受けていたからこそ、自分自身と向き合って
過去を見つめて出し切って、そして、もう終わりにすると宣言できました。

ひとりだったら、きっと今もなお、本を買い続けて
くるしんでいたと思います。

いずみさんのパワーと旧暦のエネルギーとのおかげです。
本当にありがとうございます。


初回のコーチングのときに、いずみさんから
いまの心境をきかれたと思います。
「丘の上にたっていて、どこにでもいける感じ。空をみている。」
そう話したように覚えています。

今は丘の上から、
ひとつひとつ、石や岩や、倒れた木や枯れた根を取り除いていって
土を耕した広大な土地をみています。

そして、その土地の先にある森の中に、白い教会風の建物があります。
そこに向かって、丘をから歩いています。建物にいくまでに、耕した土地に種や木を植えていくようです。


正直、40代~50代の女性で素敵だと思う人がいませんでした。
行動や言葉づかいが男性よりになって、がさつになっていき
顔つきが荒れて崩れていって、不平不満や陰口が多くて行動しない人たちを多い・・・そんな悪印象でした。


ですが、いずみさんに出会って、とても生き生きとして自由に伸び伸びとしている
なにより『潤っている』女性だと思ったんです。

私もそうなりたいと思っています。いずみさんは、素敵な女性です。

(中略)




旧暦という節目節目に、エネルギーを確認しつつ流れに導かれ、乗り続けていきたいと思います。


長いメールになってしまいました。
旧暦コーチングの申込みはまた、あらためてメールでさせていただきます。



(継続コーチング3ヶ月 電話  I.Tさん)


※要らない意識やモノに気付いてどんどんそれをおろしていくことで

本当に好きなことがどんどん見つかり、そこに向かって進んでいます。

月2回定期的にセッションを受けてくださることで流れが加速し

更にこれからどんな風にTさんの世界を作っていくのか本当に楽しみです♪




~*~*~*~*~*~*~

今日は、本当にありがとうございました。m(_ _)m。

いずみさんとお話させて頂き、ゴチャゴチャしていた頭の中が、本当にすっきりして、何が私にとって大切かわかりました♪

いずみさんのセッションを受けて、本当によかったです。。

本当にありがとうございました。

いずみさんのお仕事のやり方に、今、感動しています。

喜んで、本気でお金を支払いたいと思う私がいて…。

とてもいいお金の使い方をしたんだなと、実感しました。(*^^*)。

私も、仕事をする上で、相手にそう思ってもらえるようになりたい♪と思いました。

本当にありがとうございました。


それから、写真は、真ん中の細い鉛筆みたいなのが出ていますが、わかりにくいかな。 かわいいです。(*^^*)(※)


(2010年秋分コーチング(電話) E.Tさん  )

※セッションの中で「誕生」というキーワードが出てきたら

木も新しく芽をセッション中に出しました(^^)

彼女とのセッションは前回に引き続き今回も

2回続けてセッションの内容とリンクするような現象が

植物に現われました(^^)


~*~*~*~*~




いずみさん、月曜日は深く貴重な時間を本当にどうもありがとうございました(*^-^*)

いずみさんとお話して、自分では思いもよらなかった大きな気づきが出てきて…

いずみさんが話しかけてくれる言葉は私には、

神さまがずっと送ってくれていたメッセージに聞こえました…。

いずみさんとお話した後、何かの蓋が開いたみたいに色々な気づきが出てきました。

いずみさんが以前ブログで「自立」という言葉を書いていらして…。

私は何か色々な意味で神さまから自立を教えてもらってるのかもしれないと思いました。

父が病気になる事で今まで親に甘え切っていた自分からの自立。

そして、自分の体を自分自身でケアしていくこと…。

依存ばかりしていた私が、自分自身で乗り越えていく力をつけていくこと…。

気づかないダメ生徒を神さま(天使たち)はあの手この手で厳しくも導いてくれていたんだな…と思いました。

そして、最後に出てきた大きなキーワード…女性だからとか男性だからを超えていくこと。

深いなあ…魂の大きな課題であり、願いなんだなって思いました。

この事が出てきた事は偶然ではないんだなって思いました…。


(2010年秋分コーチング  T.Mさん   )


***************



今日は本当にありがとうございました。

とても楽しかったです☆

(個人的な内容なので守秘義務の関係上略します)

そして、今回もたくさんの大切な気づきをありがとうございました。

原点に戻れました。
ますます「私」になれました。

(略)

私はいずみさんのコーチング大好きです。

いすみさんも大好きです。

たくさんの感謝の気持ちを込めてありがとうございます。


(2010秋分コーチング  E.Mさん  )


************

いつもいずみさんには優しく見守っていただいているようで、

コーチングしていただくなら絶対いずみさんにと思っていました。 

やっぱり、いずみさんは凄かった…。


(お試しコーチング N.Aさん )


※受けてくださったあとスグにメールをくださったメールの一部抜粋です。

コーチングなら私・・・と思ってくださって受けてくださったことがとても嬉しかったです。






***************

「1週間くらいの旅をしてきた感じ♪

スッキリした~!

スピリチュアルツアーに遠くまでいくよりもずっといい(^^)」


(春分コーチング  対面210分コース  40代 A.Mさん)


※そんな風に仰ってくださいました。

小さいころから今までのことを振り返って

不要な枠を降ろしたことで来た時と表情が全然変わり

本当にスッキリしてこれからの自分の進むべき道もみえてきて

別人のようになってお帰りになられたのが印象的でした♪




***************


セッション後、早速私の何かが軽くなれたようで・・

それが夫の笑顔にも繋がっていったので、夫もすごくいずみさんに感謝していました^^

もう夫も、いずみさんの大ファンです(笑)


(春分コーチング 対面 30代  T.Kさん)


※あるものを降ろしたことでものすごく軽くなり

それが表情に表れてそれが自然とご主人の笑顔に繋がっていきました。

その体験をメールでくださったのでその一部の抜粋です。


*****************


今日、メッセージカードとプレゼント、届きました。
今、いただいたハーブティーを早速飲みながら
メールをしています。

とっても落ち着く香り。ありがとうございます。

強みに

○○言葉と、○○という言葉が入っていました。
その言葉に、涙がこみ上げてきました。
うれしいとも、悲しいとも、感動とも違う・・
「魂」が反応した、としか言いようのない感覚です。


(中略)

春分、精神的にすごくつらかったです。
このまま、頭がおかしくなってしまうのでは?って思うほど。
でも、昨日あたりから、急にフっと軽くなりました。
肝が据わった・・そんなかんじです。

そこへ絶妙なタイミングで届いたカード。
ほんと、全てピッタリ。



(仮称)いずみ塾、待ってます。

ありがとうございました。




(春分コーチング 電話100分   S.Hさん)




**************

(後日お葉書を頂きました♪)



西山いずみ様

いつも楽しい、そして深~いセッションをありがとうございます。

いずみさんのセッションって、その時間だけではなく

次の日以降に自分のカラダの中にじ~んわりと浸透してくる感じがします。

そしていただいたメッセージカードとってもいいです。

同じカードのハズなのに、その時その時で感じることが異なり、

その時々に必要な言葉が

自分のカラダの中にすーっと入って行くのがわかります。

言霊・・・(?!)おもしろいですね。

今はそんな感じです。

きっとこの気持ちも変化していくのでしょうね☆

自分で自分が楽しみです。

こんな機会を作っていただきありがとうございます。

また、今後もよろしくお願いしまーす!!

H22.2.1 

(シーズンコーチング→継続電話コーチング  30代  A.Yさん)



***************


今日カードやチョコ、コーヒーなどのプレゼントが届きました(*^^*)

相変わらずとてもおしゃれなラッピングでいずみさんのお気持ちとても嬉しいかったです♪

強みとキーワード両方ありがとうございますm(__)m

今もしかしたらすごく大きなお試しが来ていているのもしれないと感じています…

乗り越えたらきっと今までとは別なステージに行くことができるんだろうなあーと感覚的なのですが思いました(*^^*)

でも本当不思議です♪こうやってコーチングを受けた後にちょっとずつわからなかったことがクリアなりつつあるから(*^^*)

いずみさんのコーチングはすごい!

本当に本当にありがとうございました(^o^)☆


(電話単発コーチング  N.Iさん   )

***************



明治神宮にいずみさんと一緒に行くことができて、とっても幸せでした。
できれば、ずーっとあの場にいたいくらいでした。

お会いし、一緒に歩きながらその場で感じたことが話せて、心が躍っていました。



「自己開示」
あ~、去年から自己開示の準備をしてきたのだと思えることがいっぱいです。

「飛んじゃえばいいのに」そう伝えてくれたいずみさんの言葉。

飛びたいのに、飛べるのに、飛ばないでいるんですね、私・・・

やたらと説明しなきゃと思ってしまう自分、説明はいらないと伝え続けてくれたいずみさん。

ただただそのまま受け取って、自分の中にわきあがってくる思いのひとつひとつに、「今まで守ってくれてありがとう。」と、感謝と伝えて、手放していこうと思います。

今年の始めにふと浮かんだ言葉「リセット」
この一年間の出来事。

この一年間いずみさんが伝えてきてくれたこと。
ようやく、繋がりました。

怖さや闇は過去の記憶、わくわくや直観や光は未来の記憶、そう感じます。

自分の感覚を信頼して進んでいくことにします。

「わたし」になりますね。

抵抗が強ければ強いほど、私の中に強くあるものなんですよね。

頭に浮かんでくるものには、闘わずに「そう考えているんだね」と受容して、
自分の心が望んでいるように、していこうと思います。

そう生きたい、生きようと決めながらも、激しく抵抗していたことが、はっきりわかりました。

「覚悟」を決めるために、お会いしてのセッション、さらに明治神宮で歩きながらのお話、が、必要だったのですね、私(^^ゞ

手さぐりしながら、進んでいくしかないんですね、心に、魂に、忠実に。


(対面コーチング 明治神宮コース  ITさん)

***************

(継続で受けてくださっている途中の方です♪)


45分月3回→60分月2回→80分月2回

と時間の違うコースを体験してみての感想を口頭でいただきました☆


45分だと「話したいことを話さなきゃ!」って時間が気になってしまった。

60分にしてみたら、まだ話したいことが沢山あって

時間が気になってしまいました。

80分になったら20分違うだけで全然違う。

時間がたっぷりある。だから焦らずに安心して時間を使うことが出来る。

時間にとらわれない「自由さ」が80分には沢山ある。


だから出てくるものが今まで以上にある・・・。


そんな風に仰ってくださいました。


(継続コーチング  電話  I.Tさん)


***************

(恵比寿のウエスティンホテルにて対面コーチングを受けてくださった

Aさんよりセッション後にお贈りするグリーティングカードに関して

感想をくださいました♪)



サイトやブログに書かれた「強みを書いたカードをお送りします」で、わかる事実と、

本当にカードを受け取って感じる事実(衝撃や感動)は大違いですね。

強みカード、私もお守り代わりに持ち歩いていますが、そうゆう方が多いのがよくわかります。



強みカードのすばらしさは想像を超えてます!

受け取ってみないとこの感触はわからないので、いずみコーチが体験できなくてかわいそうです・・・(笑)


(対面コーチング 180分コース  30代 Aさん  )


************************


(ミクシィの日記に感想をアップしてくださったものを快諾を得ましてこちらに転載させていただきました♪)





今日は七夕コーチング以来、2回目の秋分コーチングを受けました。

コーチはもちろん、西山 いずみさんです。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1793174

http://plaza.rakuten.co.jp/anieyo39/diary/200909120001/



前回もそうだったのですが、たくさんの「気づき」をいただきました。

自分で話していて自分でなんとなく気づき、そこでいずみコーチが

さりげなく自然に大きな気づきに誘導してくださりました。

「それは○○だったんだよね」というさりげない、いずみコーチの

言葉に「あっ、そうだったのかぁ~なるほど~」と、理解し、大納得。

いずみコーチの声や言葉は、安心出来て心地よいだけでなく浸透力があります。

体がスーッと軽くなり、心も軽くなり、これから自分がどう在るべきかが見えてくるんです。

こうすればいいんだ、こう考えてやって行けばいいんだ~と、自分が行きたい方向に行く方法を見つけることが出来て、嬉しくなり、とっても楽しくなってくるんです。

今やっていて上手く行かないことの改善点も、見つけて教えていただきました。

あわてて修正、改善。

自分のマインドと緊急会議しました(笑)

やはり60分より80分!

ロングセッション効果は確実にあります!

聞いて欲しい事を安心して全て話すって、すごいことです。

あまり溜め込まないうちに、溜め込んだ思いを吐き出す機会なんてそうそうないですよね?

いずみコーチのセッションは、私にとって無くてはならないものになりました。

出来れば、今後の私の希望としては、出産前まで良く通っていたフォーシーズンズホテル内の「ル・ジャルダン」で対面セッションをお願い出来たら・・・と思っています。


<私の今回の気づき>

私の今ある問題点は何処からきているのかがわかったこと

開かずの間を片付けたいのに、片付け始めると邪魔が入るのは何故か
また、その邪魔がとっても強力なのは何故か

自分の気持ちを向けるべき方向、向けなくて良い方向がわかったこと

自分自身を苦しめている考え方に気づき、変えていくこと(手放すこと)

間違った基準を手放すこと

自分の良いところを見つけられたこと

良い循環を生むために必要なこと




まだまだありますが、今回はこのようなことがわかりました。

気づけて、新たに歩みだせるって、なんて幸せなんでしょう!!

私はとっても素敵な気持ち、幸せな気持ちを味わっています。

さて、次は実生活に活用し、しっかり落とし込む事です。






迷ってもいいんです、つまずいてもいいんです。

そこに新たな気づきや、素敵なプレゼントが隠れていたりするんですから。

そんな風に思えるのも いずみコーチがいてくださるからですね。

いずみさん、今日も本当にありがとうございました。



(秋分コーチング 80分コース  ミクシィネームamiさん)


************************

いずみコーチ こんばんは。

先日はありがとうございました。

かなりの衝撃でした。
初めて浅見帆帆子さんの本を読んだ時以来です。

と、いうより、私でいいんだ。という一言です。

初めて浅見さんの本を読んだ時、
車の運転中、抜け道に行けない自分は損しているんだと思っていました。
ひょっとしたら人生損している。。くらいまで。
でも、正直に生きれば神様が見ていてくれるんだ。ステージがきちんと上がるんだ。
ということを知り、心が軽くなりました。

コーチのコーチングで、
頼まれてもいないのに、お友達や、主人の両親においしいお菓子があったから。。と
買っていってしまう私は、無駄遣いしているんだ。。
だから、お金が貯まらないんだ、、と思っていました。

だけど、使い方は間違っていませんでした。
そして、豊かな生活をどうして求めているのかもわかりました。

いろんなことがつながった気もします。

がつがつしなくていいこと、
目標をたてなくていいことも
きちんとブログに書いてありましたね。

だけど、ブログを読むのと、コーチングのお話の中で
教えていただくのとは全く違います。
読むだけでは気づかない。そう思いました。

トークショーの時は、
「新しい本を買う」というお話もされたと書いてありましたね。

理由はわからないのですが、
私、図書館の本や、古本屋さんの本って苦手なんです。
新しいのを買いたいのです。
lこれも、あ。いいんだ。でした。

これから、自分の心の声に正直に
生活して行こうと思いました。

時間がたつと、さらに、先日のコーチングの言葉や、意味が繋がる気がします。
楽しみです。

本当にありがとうございました。

今まで、何回か受けたコーチングの中で
一番「楽し」かったです。


自分のメンテナンスに必要な気がしました。
セラピーでいただいたお金で、
継続コーチング受けられたらと思いました。


また、お話できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


(メールで七夕コーチングの感想を頂き
快諾いただきそのまま転載させていただきました♪ありがとうございました。)

(単発コーチング 30代  O.Kさん) 

************************


この度は大変お世話になりました。


私にとってコーチングは一言で表すと『開放』です。
思い込みからの開放
枠からの開放
教科書的解答からの開放

すっごい私の中にいろんな想いが詰まっていたんだなぁ。
それを取り払ってくれました。
見事に!

コーチングを受ける前までは、難波して漂流している面持ちで、
無事にこのどん底から打破して、
きちんと漂着できるのか不安でした。

セッションを定期的に繰り返していく中で、
着飾っていた私自身が、どんどん抜け落ちてきて、
最終的にはクリアな私が残っていました。

それは、いずみコーチがくれた言葉だったり、
私自身で感じた言葉だったり・・・

"言葉"や"思い"って大きいんだなあ、と思いました。

一時期の状態からは考えられないほど、
今は落ち着き払っています。


短大時代の就職活動の時期に、コーチングに出会えていたら、
人生が変わっていただろうな~と思うほどです。

でも、31歳の私が出会えたことに意味があるんですよね。

結局、家族とはいえど、私は1個体の人間で、あって。
どんなに親の期待通りの娘になっていないとしても、
それについて親に伝えたとしても、
言葉は伝われど、気持ちまでは理解できない。
それは、私自身も同じなんだなと思いました。

他者から見た私の評価というのを大変気にしすぎていたのだと思いました。
だから、人の言葉に右往左往していた。
人の評価って見る人によって大きく違うのに・・・。

誰のための自分といったら、私のための自分。
自分自身のために、人生を歩くわけだから・・・。

本当は自分の望んでいる自分のこと分かっていたのだと思います。
世間や情報に惑わされていました。

現在は、あんなに大好きだったテレビを見なくなったんですよ~。
読書をして過ごしています。

以前は、前に進もうにもネガティブにネガティブになっていましたが。
考え方を変えて、少しずつですが、「そうならないための場所」探し、ではなく、
『そうありたい場所』という視点で、転職活動、婚活を再開しました。

私にとって、最終的な部分は、コーチングで見えたので、その間を埋める作業ですが。
何事も完璧な形でなくとも、私にとって大切な核心の部分が何なのか掘り起こしながら、
たまに修正を加えながら、季節の移ろいのようにゆっくりと、私の感性でのんびりと進んでいきます。


私にとってコーチングとは、まさに、真実の扉であり、心の確定でした。
2年間ありがとうございました。

また、生活に変化がありましたら、お願いしたいと思っています。


(継続コーチング 電話   30代 K.Fさん)




***************************


いずみさん☆

今日は、お試しコーチングありがとうございました!!

私、今、安心して悩もうと思います。

魂からしたいこと、かならず目の前に現れると信じて。

○○さん(お友達のお名前)の言っていた「いずみマジック☆」、体感しました!!

『罪悪感』がいずみさんの言葉で外れ手放す瞬間、涙が出てきました。

電話ではお見せできませんでしたが(笑)、泣いてました、

私。 エネルギーのよどみも、目からウロコでした。

よどんでいては、豊かさが流れ込んでくるはずはなく・・・

「今の自分を知っていくこと」のヒントを鏡になっているだけではない(笑)

いずみさんから、いただきました。 「ずっとプロセス」という言葉も心に残ります。

とても楽しい有意義な時間でした。 感謝いたします。


ありがとうございました。


(お試しコーチング  電話   みうこさん  )


***************************


いずみコーチ


先日はコーチングありがとうございました!
すてきなお声と、明るく元気の出る語り口を聞かせていただいて、とても嬉しかったです♪
絵本を読まれても、さぞすてきなことでしょう、と想像してしまいました♪

昨日、メッセージカードが届きました。
可愛いカード、ありがとうございます。
相変わらず、「これが強みって、すごいよね~♪」と嬉しくなるメッセージです。

(中略)

ここ数回、いずみコーチにコーチングしていただいて、
「今までの経験がやっと今につながってきたなぁ」と感じられるようになりました。
何になりたいならこうやっていきましょう、と考えるよりも、
今までの流れがこうだからこれからはこっち方向かな~と気づくヒントを探し出してもらえるので、
過去のすべてが味方・強みになったように感じます。
毎回、私のとめどないお話を聞いていただけて、
そこからちゃんとテーマを拾っていただけるので、ほんとにありがたいです。

今回のコーチングのあと、しばらくパソコンは調子悪くて打てなくなるし携帯は通じなくなるし、という状態になりました。
体調もなんだかおかしいなぁ・・・と思いつつ、今週突然思い立ってヨガを始めたり、食事に気をつけたりしているうちに、
いつのまにか携帯やパソコンが直り、そしてバイトも急遽今週全部オフになったので、やっと落ち着いてメールを打っています。

今週は一週間全日、地域の文化活動です。

(中略)

エネルギーロスを減らすには、人の感情をまっすぐ安全に解放する方法を身につける必要があって、
そのヒントが、文章や絵や音楽のような文化活動にあるように感じています。
だから、この流れで大丈夫なのでしょう♪

(中略)

さて、次の流れはいつでしょう・・・多分秋になると思いますが、
また良い頃合いをみて、ご連絡いたします♪
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました♪


※一部かなり個人的な内容のため省いてある部分があります。



(シーズンコーチング 電話   HN はふかさん  )

*****************************

本日は本当にありがとうございました。
西山さんとの出会いに感謝でいっぱいです。

枠がまた外れて心のもやもやがワクワクに変わりました。

そして自分の強みを沢山フィードバックいただけたことで私自身に対してのイメージもあがったし、

「私、いけるんじゃない?!」(笑)なんていう自信がわいてきました。

コーチとしてというよりは、私自身を通してコーチングという手段を使って携わった人に関わっていくというスタンスはすばらしい視点ですね!

○○○というブランドを楽しみながら創っていきたいと心から思えました。

自分がモデルになる生き方をする。

この視点でこれからまた新しく感じること、世界、日々が見えてきそうです。

また、チャリティはほんの小さな力でも関わらせていただきたい、と久々にきらきらした気持ちになりました。
とりあえず、電車の中で携帯から絵本を数冊注文しました。手元にとどくのが楽しみです。

これも西山さんのおかげですね。
何から何まで本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!


(メモリアルコーチング 対面 A.Wさん  20代)




*****************************

昨日、カードが届きました♪
本当に本当にありがとうございました!

カードを見た瞬間、感激しましたよ☆☆

お忙しい中カードを選んだり「強み」を感じて下さったり
それを手書きにして郵送していただき感謝の気持ちでいっぱい!

ハートがいっぱい舞い降りる素敵なステキなカードに
うっとり♪

いずみさんからのメッセージを読んでHappy☆

嬉しくなって、昨夜は枕元に置いて眠りにつきました^v^
めるしぃ~。


今も持ち歩いています♪♪

このカード、本当に良いですね!

皆さん、とても喜ばれていることでしょうね~

なかなか普通の人はここまで出来ないですよ~
やっぱりいずみさんは特別☆

電話の第一声で感じたことは正しかった!
いずみさんは本当にすごい人だと思います!(*^^*)

ラグジュアリーな空間と
山とせせらぎの自然のパワーを見方にされたいずみさんは
無限の可能性の扉をあけた感じ~☆

これからもそっと応援させて下さいね^v^

いずみさんとお会いできて、
とても嬉しくありがたく思います♪

そして、ステキなカードとメッセージを、
どうもありがとうございました^v^


(立夏コーチング  対面  T.Aさん 30代 )


******************************


今日はありがとうございますm(__)m

立夏のエネルギーに乗って何かまた楽しいこと見つけていきたいと思います♪

いずみさんとお話しているうちにどんどん馬に乗りたいという思いが強くなってきて…不思議な感覚…

いずみさんの声の後ろに神々しい光を感じました☆

馬に乗ることにきっと何かがあるんだと今からワクワクしてます(*´艸`)

そしてコーチングを終えて一つ気がついたことがありました。
コーチングが終わった後は毎回といっていい程もの凄い睡魔に襲われます(笑)

真昼間なのにこんなにどうして眠いの?というくらいに…そして無意識に長い時間眠ってしまうのです(^^;

GW…立夏、思いっきり楽しみます♪ 今日本当にありがとうございます(^-^)

またお話できるのをとても楽しみにします(*^_^*)


(立夏コーチング  電話  N.Iさん 20代)



****************************



強みカードありがとうございました。

いずみさんには、いつもチカラになる言葉や応援を貰い
本当に感謝してます。

一年前は「私に一体どんな強みがあるんだろう・・・」って消極的でしたが

これからは、もっともっと強みを味方に積極的に頑張ります!!

(中略  プライベートな内容のため♪)


その時ふと、いずみさんが浮かびました。

心はぶれない芯が通っていて、その回りは柔軟で軽やか。

上から目線で何かを言ったりしないし話すことに力みが無い。

そういう、いずみさんのバランスの良さが私を安心させてくれて

「いずみさんと話したい」と思わせてくれるんだな~と改めて思いました。

あの時思いつきで言ったのでは無く、いずみさんはやっぱり私の理想の人です^^
私も、「一緒に歩きたい」と思って貰えるような人になります!!

これからも、どうぞよろしくお願いします。。。


(お試しコーチング・メモリアルコーチング、継続コーチングを経て
再びメモリアルコーチング(対面)  S.Rさん 40代)

頂いたメールの一部はプライベートな内容のため省いてあります。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いずみコーチ

こんにちは!
昨日はコーチングありがとうございました!

3月のコーチングも今回のも、「転機だね~」と言われてるような気がしますが、
思えば人生ずーーと「転機」だったような気がする、変化の多い私なので、
新しいキーワードが出てきてるのに、それに気持ちがついていかないことがあります。

そのたびに自分で「まだ・・」と抑えたり、周りの引っ張りでくじけたりすることもけっこうあったのですが、
いずみコーチのコーチングで、新しいキーワードもいち早く拾ってもらえて、
「次に挑戦するのはこれか♪」がよく分かったのが嬉しいです。

『新しいことをする係』は、周りがやってないことをやる役割上(ですよね♪)、
周りの出方を見てから動いているとタイミングを逃すので、
コーチングで「生まれたて」のアイデアをパッと拾ってもらえたのは、とてもありがたいです。

まずはこれを機会にホームページの立ち上げ準備をし、
美術館・お店めぐりでしばらく遊びます♪


3月のコーチングが春分前で、今回が立夏前だったので、
次は6月21日の夏至前後でコーチングをお願いします。
日程いかがでしょうか?

では、今後ともよろしくお願いします♪


(シーズンコーチング~立夏~   HN はふか さん    )


© Rakuten Group, Inc.